So-net無料ブログ作成
検索選択

もぉ~ガマンできません。 [ももちゃん]

本当は

IMG_0451.jpg

シャンプーは来週の

IMG_0453.jpg

日曜日だったんだけど、もうガマンできません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0454.jpg

急きょ先生に[電話]明日行く事になりました。

わ~い!

やっときれいになれる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

写真は6月7日iPhoneで撮影したももちゃん。友人から突然連絡があり、話があるからって事でずっと行きたかった

「ジョーズシャンハイニューユーク」に行ってきました。

私は、もうフカヒレの姿煮セットと決めていたの[黒ハート]

前菜・・ほたてのバジルソースの様なもので和えたものと乾燥したお豆腐(だったと)

IMG_0478.jpg

スープ

IMG_0479.jpg

もうこれが美味しい[ぴかぴか(新しい)]蟹ミソ入り小籠包と豚肉の小籠包

IMG_0480.jpg

そしてこれがフカヒレの姿煮[黒ハート] ご飯が付いていて、ごはんにかけて食べました。

IMG_0484.jpg

どんだけ大きいフカヒレか見せたかったけど、ぶれちゃって分からないね。それに逆から撮ってるし

IMG_0485.jpg

デザート・・マンゴープリンか杏仁豆腐が選べます

IMG_0486.jpg

とっても美味しかったです。フカヒレも十分堪能出来たし、量は多すぎる位だったし

また是非行きたいです。ご飯もおかわり出来るんです。私はもちろんしましたよぉ

お店の広さに対して店員さんが少なすぎるような気がしました。

席についてもなかなか来てくれなかったです。

でもお店の人はとっても感じが良くって、聞くとなんでも答えてくれてほんと感じが良かった

で肝心の友人の話って

元旦那様と結婚するって!!

それに年下の彼氏がいてまだ別れてないの。。

でも、明日新しく住む家探しに行くんだぁ~って

これには・・・・・もう私度肝抜かれてしまって

おめでとう言ってなかった。

ごめん。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。