So-net無料ブログ作成
検索選択

300記事め。 [ブログ]

急に寒くなって皆様お体の調子とかはいかがですか?

体調など崩されていませんか?

訪問が遅くなってますが、すいません

両親が揃って体調を崩してしまい、一人バタバタしていました。

みなさまの所に行くの遅くなってしまってごめんなさい。

ブログを始めてから、約3年ですが、やっと300記事目になりました。

みなさんが私のこのブログに来てくれるから、それが嬉しくって飽きっぽい私も続けてこられました

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

rakugaki_20111126_0001.jpeg

rakugaki_20111122_0001.jpeg

こんな写真を撮ってしまったのは、この子のせいです。

2011-11-12 10.21.58.jpg

下からみるとももちゃんはクマのぬいぐるみみたいだからそれを撮りたかったのです。

でも、以外とこの流れ気に入ってます。

ではまたsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

なんて可愛いの~(o´ェ`o)ゞ [ブログ]

今日は暖かかったですね~[晴れ]

ちょっと今日は私バタバタ・・・

まずエクステしに行って、その後ちょっと本人確認書類を取りに自宅へ・・・

その後の話です

すべての用事を終わらせて家に帰ると母が、

「もう大変だったのよ~」って

ももちゃん普通階段は登れないのに、私を探して階段を3段も登ったり降りたりして

2階の私を呼んでも返事がないから癇癪[むかっ(怒り)]を起して大変だったんだから~

もう!!!!

「なんて!可愛いの~ももちゃん!」

PA160116.jpg

私をそんなに一生懸命探してくれたんだ。

うちの階段は一段が高くて足の悪いももは普段は登れないのに

ますますももちゃんが好き[黒ハート]

PB120121.jpg

私、一眼レフだと写真撮られるの平気なの。byもも

先日、また家の中で「蚊」を発見。

まだいるんですね~

なのでこんなパッチ貼ってます。

PB130131.jpg

今日夕方突然空の雲行きが怪しくなりましたね~

なんか怖い空・・・

PB200147.jpg

ではまたsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

珍百景? [ブログ]

通勤の途中で、ふと上を見上げたら、面白い光景に出合いました。

1319068231228.jpg

cache_000001331e97acf7177.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0349.jpg


電線?電柱のてっぺんに草が生えてました

これどうなってるんでしょうね

最初、鳥の巣かと思いました。

先日叔母が、ももちゃんにコートを買ってくれました。

「ももちゃん寒がりだから、これ軽いし、温かいから」って

ありがとう。

さっそくももちゃん試着してみました

PB010225.jpg

どうですか?

PB010226.jpg

おばしゃんありがとう。

私、お散歩嫌いだけど、なるべくこのコート来てお散歩に行くからね

PB010227.jpg

って言ってます。

(多分・・・・・・(*´σー`)エヘヘ)


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

並びました。 [スイーツ]

ちょっと前になりますが、

東急東横店が60周年ということで、記念のコラボのお菓子がいろいろ販売されてました。

そこで狙ってたのが、「福砂屋」と「とらや」のコラボのお菓子。

買いに行ったら、これは整理券を配っているけど、販売が1時までで、それ以降買いに来なかった人の分が

1時から売られるという事

ちょうど行ったのが、12時50分。

もちろん、待ちました。

1時まで

でゲットしたのがこれ。

「虎福の夢・紅」と「虎福の夢・栗」

PB030228.jpg

紅の方は、福砂屋のあのカステラのザラメがいっぱいだったけど、こちらはざらめがなかったから残念だった

でもない方が、これには合ってるんだよね。きっと

PB030230.jpg

私は個人的には栗が好きです。

とっても美味しかったです。


またコラボしたら絶対に買おう!

ももちゃんお母さんと二人川の字です。

ちょっとかわゆかったので

cache_00000132e9110c42160.jpg


すっかり忘れてましたが、北海道のお土産で父が買ったもの、父を知ってる人は超笑えるかも

2011-11-09 22.09.04.jpg

あ~ももやんがこれみていやいやしてるよ

cache_0000013301f3f58c16b.jpg



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

白金会 [ご飯&宴]

会社の飲み会ですが、メンバーのお父さんたちが次々と退職してしまいましたが、それでもまだ続いています。

で、その方の一人の発案で私たちの飲み会の名前が決まりました。

The白金会」

そのメンバーで、

塚田農場

DSC_0375.jpg

その後、「トップオブ品川」へ連れて行ってもらいました。

こちらからの夜景はきれいでした。

その日は、東京タワーがピンク色に。

DSC_0376.jpg

DSC_0378.jpg

いつの間にか、元の東京タワーに変わってました。

DSC_0380.jpg

お酒が入ってるのと、携帯で撮ってますので・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こちらでワインを飲みましたが、お味は聞かないでください。


おねえちゃん。お酒はほどほどに・・・・  Byもも[かわいい]

P8300185.jpg


はい。了解です。ももちゃん。







nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ももちゃん大活躍 [ブログ]

30日は、テレビが来る日、やっとブラウン管テレビともByebyeです。

このブラウン管テレビは、ワールドカップの時に買いました。

本当は買うつもりがなかったのですが、何日前かに

「ボンッ」

という音とともに画面が真っ暗・・・そのまま映らなくなりました~[もうやだ~(悲しい顔)][モバQ]

スピーカも炬燵のあしをぶつけて割れちゃってたけど、がんばってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとでも、出費抑えるため、テレビ台は自分で組み立てるのにしました。

私と弟で作っている所に、この方がっ・・・・・・・[ふらふら]


何してるの?

PA300219.jpg

ねぇ何してるの?

PA300217.jpg

コラッ[パンチ]ももちゃんジャマでしょ。

PA300218.jpg

もぉもぉちゃん[exclamation]

PA300220.jpg

ごめんね。

PA300215.jpg

おねえちゃんゴメンね

PA300214.jpg

テレビを写そうと思ったら「南極物語」の放送時間、キムタクを撮ろうとしてもなぜかこの方の変顔ばっかり・・・

PA300222.jpg

PA300221.jpg

やっとキムタク

PA300223.jpg

やっぱりかっこいい・・・・

この頃後ろではももちゃんがおつかれちゃんでまたもや爆睡

P9160202.jpg
写真は夜の爆睡の時のではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこの日は、父方のおばあちゃんの家が引っ越し

約2ヵ月間、私荷造りを手伝ってました。

で、もらった机

なんか渋くていいでしょ

PA300224.jpg

おばあちゃんの家から見える風景

もったいないなぁここ引っ越しちゃうの。

ライトアップされた、スカイツリーここから見てみたかった

DSC_0364.jpg

お手伝いの最終日は窓からこんなきれいな夕日も見る事ができました。

DSC_0361.jpg


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。