So-net無料ブログ作成

ディズニーランドに行ってきました[黒ハート] [ブログ]

先日、ディズニーランドに行ってきました。

007.jpg

ここの所、ずーっとディズニーシーばかりだったので、ディズニーランドは久しぶりでした。


クリスマス時期だったので、ほとんどファストパスは取れなくて、スタンバイで並んだ感じです。

ホーンテッドマンションの入口もクリスマス仕様。

004.jpg

乗り物、などなどやっぱりシーの方が楽しいなぁって入場した途端ちょっと後悔したけど、

ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊、モンスターズインク、

シンデレラのフェアリーテイルホール、ミッキーのフィルハーマジック、キャプテンEO

十分楽しみすぎ!

011.jpg

シンデレラのフェアリーテイルホールは新しいアトラクションで、美術館の様な展示物を見るアトラクションでした。

こんなに可愛いのが展示されています。

012.jpg

ガラスの靴・・こういうの貰ってみたい!
014.jpg

それと、これ

フラッシュしないで撮るとこうですが

017.jpg

フラッシュ付けて撮ると・・・

016.jpg

シンデレラ城を出た時は辺りがこのようになってました

018.jpg

辺りが暗くなってくると途端に雰囲気が良くなりますうう

008.jpg

009.jpg

今回残念なことに「プーさんのハニーハント」はやってませんでした

023.jpg

ミッキーのフィルハーマジックは3Dでとっても楽しかったです。

もう一度見てもいいかな

025.jpg

でも今回一番というか、感動したのは、キャプテンEO

マイケルジャクソンって以前はあまり興味がなかったのですが、今回、よーく見たら

以前のマイケルは踊りとか顔もかっこよくって。

この時のままでよかったのに・・・あそこまで変えなくてもっと残念に思いました・・・

(おいおい!ディズニーランド行ってそんな感想?)

026.jpg




今回の私のお土産公開です[わーい(嬉しい顔)]

PC240163.jpg

PC240165.jpg

ももちゃん[黒ハート]

Merry X’mas

034.jpg
nice!(18)  コメント(21) 

忘年会。 [ご飯&宴]

お友達のとの忘年会で、築地場外市場にある

「築地ロ・スコーリオ」に行ってきました。


もちろん乾杯はイタリア料理だからイタリアのビールでしょ

ってことで

2011-12-09 19.55.16.jpg

メニューは目移りしてしまうほど美味しそうな物ばかりで、選ぶのにも一苦労[たらーっ(汗)]

私たちが選んだのは・・

魚介のトマトスープ仕立て

2011-12-09 20.01.05.jpg

で、

野菜のフリット

2011-12-09 20.05.46.jpg

かなりのボリュームで、もうここですでにお腹がいっぱい。

でもでも~

渡り蟹とポルチーニのパスタ

2011-12-09 21.22.17.jpg

これが名物らしいですよズッキーニのパスタ

ズッキーニがうす~く切られていて一瞬「牡蠣」かと見間違えてしまいました。

チーズの味で結構しっかりこってりした味だけど、美味しくて完食!
2011-12-09 21.25.19.jpg

そして私の大好きなタリアータ。

前にイタリアに行った時に初めて食べたのがとっても美味しくてそれから大好きです。

ねぇまぁちゃん![わーい(嬉しい顔)]

2011-12-09 22.01.57.jpg

赤ワインを1本頼みました。

使ってる葡萄の名前を初めて見たので、それを飲んでみたのですが、名前を忘れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

すごい美味しかったんですよ。このワインが。

また飲みたいな~このワイン。


後、デザート。

2011-12-09 22.43.58.jpg

これにカプチーノ

以上が今回食べたお料理です。[黒ハート]

ボリュームいっぱい&リーズナブルで、また行きたいお店です。


人気があるので満席の日が多いみたいです。

2011-11-12 08.28.13.jpg








nice!(13)  コメント(13) 

私の愛しい子 [ブログ]

私には愛しい子がいますっ[揺れるハート]


会社から最寄駅までの道の途中で

わんこのお預かりしてくれるわんこの保育園的なところがあります。

私は帰えりにそこを覗くのが毎日毎日楽しみなんです。[黒ハート]

理由はこの子

2011-12-06 17.40.31.jpg

バックショットじゃ[目]?だめですよね~[わーい(嬉しい顔)]



では・・・可愛いので見て


nice!(11)  コメント(7) 

皆既月食 [ブログ]

昨日は皆既月食。

写真撮ってみたけど、結果は惨敗[もうやだ~(悲しい顔)]

PC100154.jpg

PC100157.jpg

PC100159.jpg

PC100160.jpg

PC100161.jpg

部屋に帰ったら、ももちゃんが眠そうに待ってました。

PB190139.jpg


ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

恥ずかしいので、コメント等閉じてます

nice!(11)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。