So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の・・・ [ブログ]

昨日、泉ピン子さんと香取信吾君でやってた番組見ました?

「マダムシンコ」さんが出ていて(以前私も食べました、その時の記事はこちら

毎年、今年やりたいことを10個書いて、トイレに貼っておくそうです。

そうすると、叶うとか・・・・

私も見習おう。

ってことで

1.伊勢神宮へ行く(今年は神社仏閣巡りたい)

2.英会話勉強する

3.体重を減らす

4.貯金する

5.ブログを更新する

6.ももちゃんと一緒に旅行[黒ハート]いっぱいいろいろな所に旅行したい。

7.穏やかな気持ちで一年をすごそう。のんびりゆっくり

8.宝くじ・ロト6 当選

9.お料理を勉強しよう

10.Top Scret (ΦωΦ)ふふふ・・・・


ってな感じで決まりましたけど、どれだけ頑張れるか[わーい(嬉しい顔)]

年末、ももちゃんのおやつをJYOKERに買いに行った時に、パピー売り場で

0104 012.jpg

みんなが重なって寝てました。

狭いベットに4匹ですよ~4匹[exclamation×2]

こういうの見ちゃうとここから一匹だけ・・・なんて出来ないっ。

0104 022.jpg

そうですよね~  byもも

いとこが持ってきてくれた、ロールケーキ。

グラマシーニューヨークのロールケーキ、限定品らしい。

IMG_0103.jpg

イチゴがごろごろ入って、生地もしっとりもちもちでおいしかった

ピンク好きの私としては、生地がピンクだったりするとあがる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ではまたsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら・・・・ [ブログ]

あけましておめでとうございます。

0104 009.jpg

ソネット、重いです[たらーっ(汗)]

重すぎます。せんか?

年末は私のお誕生日でした。

いきなり団子さんからお誕生日プレゼントをいただきました。

毎年ありがとう。
IMG_0104.jpg

IMG_0106.jpg

これはマッサージ機です。[黒ハート]型でかわいい。

癒されそう[黒ハート]ここの所お疲れ気味なので、これで癒してもらいますね。[ぴかぴか(新しい)]

これ去年みたいにももちゃんに狙われると困るから一人で部屋で撮影しましたよ[わーい(嬉しい顔)]


最近ももちゃんは同化してます。


先日、ももちゃんがいないって家の中でちょっとした大騒ぎになりました。

そうしたらどこにいたか


ここで~す。

0104 024.jpg

写真だと分かりやすいけど、実際見ると本当に同化してしまっていて

父は、この後何回か踏んでしまいそうになったとか(自称)(笑[わーい(嬉しい顔)]

また別の日には私のコートと同化してました。

IMG_0100.jpg

IMG_0098.jpg

ではまたsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。