So-net無料ブログ作成

あ~あ [ひとりごとのようなもの]

今日、ブログ書こうと思ったら、なんだかアップデートとか何とかで、2時間も掛ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか何回も再起動したから疲れてしまいました。

記事書くの明日にしよ

なのでももちゃんすごい寝ゾウの写真をアップ!

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

なんか犬じゃないみたい。

人間?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけないかっ

ではまた明日see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

共通テーマ:日記・雑感

初めてのオフ会(オフ会)で良いのでしょうか? [ブログ]

先週の日曜日、初めてももちゃんを連れて、ブログでお友達になっていただいた

ろびちゃんママさんとえりす新一さんとりりぃちゃんのお母さんとのオフ会に行ってきました。

前日からいやもっと前から私は、ももちゃんを連れて他のわんちゃんと会うのが初めてだったので

かなり緊張してました。

でもももちゃんは・・・・

ぜんぜん爆睡ですよ。

一生懸命私が「ももちゃん初めてみんなと会うんだから、ちゃんとおりこうさんにしてよ。いつもみたいにぎゃおぎゃお言っちゃだめよ。」

って言い聞かせても、分かってるんだか分かってないんだか・・・

IMG_0282.jpg

ドックカフェには行った事がない私、前日ネットで調べて持っていくものとかチェックして[わーい(嬉しい顔)]

準備万端!!!!!!!!!!!!!!  のつもり。



場所はevoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA

でした。

こちらでランチをしました。

たっぷりのキノコが乗っているハンバーグのランチにしました。

IMG_0283.jpg

緊張していて味はよく覚えてない[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもデザートのアイスクリームは美味しかったです。

会いたくて会いたくて焦がれていた【小梅姫】です。

超~可愛いでしょ[黒ハート]

IMG_0284.jpg

エリースちゃんも抱っこさせてもらいました。

本当に小さくて、でも毛がももちゃんより柔らかくてふわふわなんですよ

ずーっと触っていたくなる~。

でも写真撮るの忘れてしまっていて・・

次回必ずエリースちゃんの写真撮らせて下さいね。

いろいろお話出来て、勉強になること教えていただいたりして(防災の事)

本当にあっという間に時間が経ってしまって、楽しかったです。

是非、機会があったらまたご一緒させて欲しいです。


さて肝心のももちゃんですが、

みなさんにごあいさつも上手に出来ず、シートで寝ちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)]

最後、集合写真を撮りましたが、いかがでしょうか?

IMG_0288.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

みんなおなんじ位のサイズですね[黒ハート]

そうだ!全員女の子なんですよ~

かわいすぎる。

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

初!宝塚 [ブログ]

昨日の春の嵐の中初宝塚に行ってきました。

このお天気を恨みながら・・・[わーい(嬉しい顔)]

私が観たのは、【月組】の【エドワード8世】トップスターの霧屋大夢さん&蒼乃夕妃さんの退団公演らしいです。

宝塚はアニメの世界を見ているような感じ・・

少女マンガの世界。

とてもきらきら[ぴかぴか(新しい)]してる所でした。

本当にイケメンぞろい。みんなかっこいい[黒ハート]

いやいや[exclamation]いけないいけないこれは全部女性なのよ!!!!!!!!!!

と自分に言い聞かせる私。

これを何度観劇中繰り返した事か・・・・

なにやってるんだいmomotaro.。

一部は劇でしたが、休憩後のステージがまた更に拍車をかけてきらびやか[ぴかぴか(新しい)]

美しい・・・・・

一部AKB48かと思われるような衣装もありましたが、そんなことは気にしない。

トップスターに近くなれば近くなるほど、衣装の光り具合が強くなり付けている羽は大きくなりきらきらが付き


ラインストーンはトップスターじゃないとつけちゃいけないんだ。

っと納得してみたり

っと夢の様な時間を過ごさせていただきました。

でもでもやっぱり私、こちらで素敵な人を見つけてしまいました。

音月桂さん。なんて美しいんでしょう。

これは退団される霧屋大夢さんのかつて着た衣装が展示されてましたので[カメラ]

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

ねっゴージャスでしょ[わーい(嬉しい顔)]

その後【響】でお食事。

これが付きだし

IMG_0247.jpg


この春キャベツのポトフが薄味でおいしかった~。

IMG_0248.jpg

最初はあまり乗り気じゃなかったけど、たまには自分とはかけ離れた世界を見るのもよいものですね

またいつか機会があれば・・・・

IMG_0206.jpg

IMG_0207.jpg

今年の9月で13歳になるももちゃん。

見た目は若いけど、やっぱり年取ってきてるのかな。

昼間ほとんど具合が悪いんじゃないかな?って心配になるくらい寝てます。


それではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








タグ:宝塚 響
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。