So-net無料ブログ作成

明日は・・・ [ブログ]

明日はももちゃんがいたら14歳のお誕生日だね。

それと不思議・・・・5回目の月命日も同じ日だなんて。

これからずーっと9月16日は毎年、お誕生日と月命日が一緒にくるんだよ。

久しぶりにブログ書きたくなって、書いてみた。

この5カ月辛かったなぁ。

そして16日が近付くと体調が悪くなる。

病院にいって、薬もらった。

これ飲んでると、なぜか元気に明るくなれる。

これがあると周りの人にも迷惑がかからないからね。

でも、ももちゃんがいなくなって私の生活は全然変わっちゃったよ。

あんなに毎週見ていた映画もあれから1本も見てないよ。

あんなに食べる事好きだったのに、それもどうでも良くなってた。

先の希望もな~んにもなかった。

したい事、何にもなかった。

私にはももしかいなかったんだ。病院を変えてあげられなかった自分を責めまくって。

とにかく、会社から帰りは歩いて帰ってた。会社から家まで・・・・・

とにかくとにかく無心で歩くの。

でも、やっと私にもやりたい事やっと見つけられたの。

これは、やりたい事をももが私に引き合わせてくれたのだと思ってる。

ももに感謝してるよ。

いくら考えても、もうももちゃんは帰ってこないんだから。

何度も母に言われたって

どうしようもないんだよ。

きのう、突然行きたくなってペットショップに行って来た。

なんでだろうね。

私の気持ちは、ワンコが欲しいけど、欲しい半面ものすごく怖いの。

あの時の事が鮮明に目に浮かぶ。二度と同じ気持ちを味わいたくない

でも、ワンコと一緒に生活したい

そんな気持ちの狭間で揺れてるんだ。

これもまた辛い。

家族も新しい家族を迎える事をしたいけど、絶対に駄目だというのよ。


もも以上のヨークシャテリアにはもう出会えないかもしれない

昨日はプードル抱っこさせてもらった。

連れて帰ってこれなかった。

新しい家族が来ると、ももちゃんの事を思う気持ちが薄れちゃう気持ちがして

ももに悪い気がして。

後母と来月今までももちゃんがいたから出来なかった二人で旅行に行くのもあるんだけどね(笑

今まで自分でわんこを選んで飼った事がないの。

やっぱり運命のワンコに逢えたときは「この子だっ!!」って思うのかな?



IMG_2337.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。