So-net無料ブログ作成

コウベビューティー [美容]

肌荒れを起こしてから、なんとなく化粧品新しいのに変えてみようかなと思い、

この2点のトライアルセットを注文してみました。

P4260006.JPG

 

国産オーガニックスキンケアのブランド、

そしてP4260005.JPG

http://www.rakuten.co.jp/kobebeauty/

藤原紀香さんもcoconano jelを使っているらしい。

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラペン・ノンアルコールだし

保湿・エイジングケアも出来る、ちょっと使ってみようかと思って注文しました。

まだ、ドゥーオーガニックの石鹸・化粧水・美容液しか使っていないので、

後日、書きます。

ドゥーオーガニックの石鹸は、ありがちなもこもこのきめ細かい泡は出来ないけど

ふわふわした泡がネットを使うと出来ます。

その泡で顔をあらうとふわふわ感が、顔に伝わって気持ちが良いよ。

それで、ツッパリ感もなくて乾燥肌の私には良いかも。

クレンジングは「アグロナチュラ」のクレンジングを購入。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランコムの電動マスカラ [美容]

マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用

 

いつもはヴィルトゥーズを使用しているけど、

モニターの募集をしているので、応募してみました。

電動で動くらしい・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届きました [美容]

ショップチャンネルで届いた「ペスカルビ」の化粧品

届きました。

PB150016.JPG

今日の夜から使ってみようと思います。

後、約2週間経ちましたよ。

ニッピコラーゲンのコラーゲンを使ってから。

これ、超オススメです。

毛穴とかキュッと小さくなるし、まだ、2週間だけど、ほうれい線はうすくなるような・・・

PB150017.JPG

私、現品購入します。(防腐剤とかそういったのも無添加です。)

ガミラシークレット →コラーゲン →化粧水 →アルガンオイル

の順で使っています。

で、ファンデーションはオンリーミネラル使用で乾燥知らずですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガミラシークレット [美容]

今まで「サボンMg」を使っていて、別に、不満は無かったんだけど、

前より使ってみたかったから、「ガミラシークレット」を買ってみました。

香りは、ゼラニウムとどっちにしようか、迷ったけど、「ローズマリー」にしてみました。PA110003.jpg

評判がとてもいいので超楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。