So-net無料ブログ作成
お菓子 ブログトップ

届き物~ダロワイヨのマカロン~ [お菓子]

先日、家に帰ると、

こんな箱が届いていました。名前は私宛・・・・・

P8070666.jpg

[ひらめき]

とりあえず開けてみると・・・・・

P8070667.jpg

「モ二プラ」に登録したんだった[exclamation×2]

私はダロワイヨのマカロンガ大好きで、まさか当選するなんて思ってもみなかったので

とってもびっくり。

それに箱がとっても可愛い❤がいっぱい。

そんな可愛い箱の中には

・チョコ・抹茶・ラズベリー・バニラ・シトロンの5つの味のマカロンが入ってました。

DSC_0049.jpg

私は大好きな「バニラ」を選択。

外の食感はさっくりで中はしっとり

やっぱり美味しかった

前に食べて美味しかった「シトロン」は家族に取られちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・

他にピスタチオが好きな味です。あるのかなぁ。

食べたくなってしまいました。


[かわいい]今日はももちゃんお休みです。明日、アップするので、見てくださいね~[かわいい]

ダロワイヨファンサイト応援中

共通テーマ:日記・雑感

ハバネロ~チョコ貴族~ [お菓子]

今日、会社でお隣の席に座ってる”いきなり団子さん”から3時にお菓子をお裾分けしてもらいました。

暴君 ハバネロ~チョコ貴族~
ハバネロ.jpg

頂いた中に[黒ハート]の形がありました~

habanero.jpg

ちょっと良い事があるような感じがしませんか?[ぴかぴか(新しい)]

※今回はコメントを閉じさせて頂きますね~。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコ♪ チョコ♪ [お菓子]

お昼にコンビニへ行ったら、かわいいチロルチョコ。[わーい(嬉しい顔)]

027.jpg029.jpg

今週は「ノウイング」を見てきました。

予告がすごい迫力だったから、期待していたのに[パンチ]

一緒に行ったCちゃんには内緒だけど、半分は寝ちゃってたよ。私[わーい(嬉しい顔)]

(っていうかこれ読んだらバレちゃうね[たらーっ(汗)]

なので、来週は「アマルフィ」を見るからそれに期待[るんるん][グッド(上向き矢印)]

帰りに阪急で、ジュースがいっぱい売っているのを発見。[ぴかぴか(新しい)]

全国のソーダとかラムネが売っていました。

「たこ焼きラムネ」「ドリアンソーダ」「とまとソーダ」「激辛カレーラムネ」e.c.t.・・・・・

たこ焼き味に惹かれるでしょ。[るんるん]

ほとんどが瓶なので持って帰るのに重いから、1本しか買えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

私は、「チョコソーダ」

032.JPG

パッケージがかわいい[揺れるハート]

味はどうかな。冷やしてあるので今日飲んでみようと思います。

感想は後ほど[かわいい]

私は「チョコソーダー」

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつ祭り [お菓子]

会社のオーさんからお菓子をもらった。

おーさんは大のお菓子好き。いっつもいっつも何かをくれる。

「momotaroさんと私って好きな物超ー似てるからさ、これも絶対に好きだと思って・・・。」

息子さんのお嫁さんのお母さんがわざわざ買いに行ってくれたらしい。おーさんが一度食べて忘れられなくなっちゃったお菓子。

勝山銘菓 羽二重くるみ

はや川 http://www.habutaekurumi.com/index.html

090709 086.JPG

正直あんまり期待していなかったけど、これは美味しかった[揺れるハート]

クルミはほとんど入っていなかったけど[フリーダイヤル][あせあせ(飛び散る汗)]

お取り寄せしてみようかなって思うくらい美味しい。

そして、またまたKさんから「”福耳”覚えてる?あれ、取り寄せ出来ちゃったよ。いる?」

私「もちろん[黒ハート]いるいる」っておすそわけしてもらったの

福耳はシベールのラスクを作った時にできるフランスパンの耳で作ったラスクです。

家で箱を開けている間、ももが尋常じゃない[exclamation×2]パチリッ[カメラ]ブレブレだけど

090709 065.JPG

お皿に入れている間も

090709 067.JPG

横で「ニャア~ニャア~[猫]」。

ももは、「ワンワン[犬]」と吠えない、

病院に[病院]入院した時も先生が「ももちゃんってなぜか一日中ニャアニャア[猫]鳴いていましたよ」って言われたし

お魚を焼くと狂っちゃう。

やっぱりあなたは猫[猫]

 

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。