So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごとのようなもの ブログトップ

あ~あ [ひとりごとのようなもの]

今日、ブログ書こうと思ったら、なんだかアップデートとか何とかで、2時間も掛ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか何回も再起動したから疲れてしまいました。

記事書くの明日にしよ

なのでももちゃんすごい寝ゾウの写真をアップ!

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

なんか犬じゃないみたい。

人間?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけないかっ

ではまた明日see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

共通テーマ:日記・雑感

now [ひとりごとのようなもの]

テレビが来て設定中。

やっとブラウン管テレビからさよおならです。

でも、ケーブルが全然足りなかったりで、あわわっ[モバQ]

で、これから叔母の家のタンスとかも搬入されるので、まだまだ大掃除続きます。

今週ブログ書きっぱなしなのに、nice&コメントくれたみなさんありがと~。

ちょっとネット明けたので見たら、見に来てくれていたので

なんだかちょっとうれしくって一言書きました

さぁ~またがんばるっ[グッド(上向き矢印)]

掃除終わったらみなさんのブログ見に行きます。


ソネットのアプリ使えないっす。 一方的にブログ書くしかできないみたい。。。 一回書いて挫折・・・どうにかなんないのかな?[るんるん]

共通テーマ:日記・雑感

テスト [ひとりごとのようなもの]

携帯からブログが書けないかなって思っていたらありました!
アプリが[ぴかぴか(新しい)]

これは北海道旅行に行ったときの空

空に象がいたので[カメラ]



これが上手くいけば嬉しい。
だって携帯にかわいいももちゃんの写真がいっぱいあります。

簡単にアップ出来るから

さてどうかなー

送信[mail to]
nice!(14)  コメント(5) 
ひとりごとのようなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。